新メーリングリストの運用開始とお願い【5/14再掲載】

Home会員へのお知らせ新メーリングリストの運用開始とお願い【5/14再掲載】

2019年5月14日

日頃より当学会の運営につきまして、格別のご理解とご協力を頂きありがとうございます。

新HPの運用開始に伴い、新たに日本草地学会の新メーリングリスト(jsgs-ml@grasslandscience.jpn.org)を整備しました。また、5月14日16時頃にメールを1通配信しましたので、ご確認下さい。
(※5月10日10時頃のメールについては、登録情報が不完全なままお送りしていました。大変失礼しました。)

本メーリングリストは最新の会員名簿情報に基づきアドレス登録しておりますが、今後の配信が不要な方は恐れ入りますが事務取扱所までお知らせ願います。
また、アドレスの変更やメールの不着等についても該当するようでしたらお知らせください。

 

※今後の配信を希望される方のうち、今回のメールが届かなかった方々へ
様々な要因が考えられますが、以下についてご確認下さい。

1.登録メールアドレスの確認について
名簿に登録済の情報が古い可能性がありますので、事務取扱所までお尋ね下さい。

2.ドメイン指定や迷惑メール設定の指定解除について
メーラーや携帯電話の迷惑メール対策等で、メールが受信できない場合がございます。
お使いのメーラー等で「@grasslandscience.jpn.org」の受信設定・迷惑メール指定解除をお試し下さい。

その他ご不明点等は事務取扱所までお知らせください。

このページの先頭へ戻る