次期岩手大会の企画シンポジウムと企画集会の募集(8/20締切)

Home会員へのお知らせ次期岩手大会の企画シンポジウムと企画集会の募集(8/20締切)

2021年7月5日

次期大会は、2022年3月25日から27日の日程で岩手大学農学部において開催予定となっております。(開催方式について、従来の対面式、またはリモート方式になるかは、現時点では未定です。)
企画委員会では、大会において開催される企画シンポジウムあるいは企画集会を会員の皆様から募集致します。

開催を企画予定の会員は、以下の項目について、シンポジウム企画受付用メールアドレスへお送り下さい。

責任者の所属氏名:
シンポジウム・企画集会のタイトル(仮題で可):
シンポジウム・企画集会の概要(200字 程度):
講演予定者に非会員を含む場合には、旅費の要否、人数や所属等も可能な範囲でお知らせ下さい。

(講演予定者の非会員の旅費についてはご相談させていただきます。非会員の旅費については支給できますが、学会財政に考慮頂き可能であれば公費等で参加頂ければ助かります。)

送付先:シンポジウム企画受付用メールアドレス
daigo@affrc.go.jp (大会アドレスが確定しておりませんので当面はこちら(企画委員 山田)まで)

応募期限:8月20日(金)

※シンポジウムや集会は原則として講演者3名以上で構成され、後日、日草誌(和文誌)に掲載される特集記事や実用記事として執筆をお願いすることを前提としています。

※応募件数が多い場合は企画委員会で調整させていただきます。
※応募期限に遅れそうな場合は、その旨、御一報ください。

会員の皆様からの積極的な提案を期待しております。

 

このページの先頭へ戻る